巨大戦艦イシュザルト格納庫

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サエコルートです。 - カンザキ@管理人

2016/12/22 (Thu) 21:32:22

『宿命の聖戦~Legend of Desire~』

上記作品のifストーリーを掲載開始です。
ここからどうやってサエコハッピーエンドになるかは内緒w

……けど、話的にあまり変わって無い気もするのがカンザキ流(滝汗

クリスマスが大晦日に更新できると良いな……無理かなorz

更新2016年12月7日 - カンザキ@管理人

2016/12/07 (Wed) 06:45:11

『その先に見えるモノ』

上記作品の最新話を掲載しました。
今回は、勇真の受難・前編です。奴にはまだまだ苦しんでもらいます(殴

次はドライヴか、それとも聖戦か……。
今年中にあと1、2回は更新できると良いな……。

更新2016年11月25日 - カンザキ@管理人

2016/11/25 (Fri) 21:18:19

『宿命の聖戦~Legend of Desire~』

上記作品の最新話を掲載しました。
ついに色々と進展します(謎

そして、玉井よしあきさんのSSを掲載致しました。

>玉井よしあきさん
遅くなって申し訳御座いませんm(_ _)m
本当にRPGになってて面白かったです。特に巻き込まれ者の二人(ぇー
いきなりパーフェクトガンダムには驚きでした。
次はどのガンダムが精霊になるのか……あ、プルツーのキュベレイは個人的には火のイメージでした。色合い的に(それだけか

Re: 更新2016年11月25日 - 玉井よしあき

2016/11/26 (Sat) 21:58:16

お忙しい所お疲れ様であります。
主人公は変更しませんよ?


>>特に巻き込まれ者の二人(ぇー

 平野はちゃんと秘密があります。
 第一部で終わりを要求するなら投げっぱなし&この掲示板での発表、第二部もよろしいならちゃんと秘密を明かしますよ。


>>いきなりパーフェクトガンダムには驚きでした。

 主人公じゃない方から力を得るのは常識と思われ(ウソ)


>>次はどのガンダムが精霊になるのか……あ、プルツーのキュベレイは個人的には火のイメージでした。色合い的に(それだけか

 どのガンダムが精霊になるのかですが、経緯が異なっており、その対象者が主人公です。

無題 - カンザキ@ダークサイド

2016/11/01 (Tue) 05:01:01

闇堕ちしたので、今も止まってますが、さらに更新が止まります。

>玉井よしあき殿
大変申し訳ありませんが、復帰するまでお待ちください。

更新2016年9月28日 - カンザキ

2016/09/28 (Wed) 04:34:50

玉井よしあきさんのSSを掲載致しました。

>玉井よしあきさん
SS投稿、有難うございます。
2作品とも掲載しようかと思いましたが、個人的にはこっちの方が面白い感じがしました(何
ダブルゼータが雷なのにワラタ。つまり、ゼータは水でガンダムは火ですね!(ぇー

……いい加減、投稿フォームとかどうにかしないと(汗
仕事が落ち着いたら考えます(本当か

Re: 更新2016年9月28日 - 玉井よしあき

2016/09/28 (Wed) 12:32:48

 お忙しい中、お疲れさまでした。
 面白いと思った方を載せてくださいと頼んだので気にしないで下さい。


>>ゼータは水でガンダムは火ですね!(ぇー

 おお、その発想で行きませう。

Re: 更新2016年9月28日 - カンザキ

2016/09/30 (Fri) 18:27:38

>玉井よしあきさん
>おお、その発想で行きませう。
て、適当なイメージで言ったら採用された!?Σ( ̄□ ̄;
……まさかとは思いますが、ラスボス辺りにデビルガンダムとか設定があったりしますか?(汗

いや、それは全然良いんですが(だったら言うな
しかし、意外と属性に悩まされるガンダムタイプ多い気が(笑)。

Re: 更新2016年9月28日 - 玉井よしあき

2016/10/23 (Sun) 12:44:48

 第一話Eメールで投稿しました。番外編に配置していただけるとありがたいです(それってイカ略)。


>>て、適当なイメージで言ったら採用された!?Σ( ̄□ ̄;

 ある意味あなた様の作品でもあるじゃないですか(すっとぼけ)


>>……まさかとは思いますが、ラスボス辺りにデビルガンダムとか設定があったりしますか?(汗

 それは設定上ないですね。
 

>>しかし、意外と属性に悩まされるガンダムタイプ多い気が(笑)。

 激しく同意します。
 第一話で勝手な行動をとったやつにはある秘密があるんですけどね。

更新2016年9月14日 - カンザキ

2016/09/14 (Wed) 21:49:33

『宿命の聖戦~Legend of Desire~』

上記作品を更新しました。
今回から敵とバトル。そして、ついにハヤトが!?
ちなみに、新キャラはいませんのでw

次回の更新は……忙しく無ければどうにかorz

更新2016年7月31日 - カンザキ

2016/07/31 (Sun) 11:06:27

『Drive-Connect! - ULTIMATE EPISODE -』

上記作品を、ようやく更新しました(殴
今回から、チーム戦です。熱い展開を考えてますですよ。

次回の更新は聖戦リニューアル版を予定。
とりあえず、ネタが出てくる出てくるw この感覚、何年ぶりだろうか(汗

更新2016年7月20日 - カンザキ

2016/07/20 (Wed) 04:51:27

『宿命の聖戦~Legend of Desire~』

上記作品を更新しました。
……聖戦リニューアル版の更新が多い気がするな、俺(汗

今回は、ついに始まります(何が
第二部は前バージョンとは違った展開になりますが、熱い展開は変わらないかと。

次回こそドライヴを……できると良いね(殴

更新2016年4月25日 - カンザキ

2016/04/25 (Mon) 05:42:13

『宿命の聖戦~Legend of Desire~』
『その先に見えるモノ』

上記二作品を更新しました。
すみません、大繁忙で更新する暇がありませんorz

今回の聖戦は、ほんわかな展開に少しシリアスな展開です(そうか?
その先~は、主人公とヒロインの絡みに注目(嘘つけ
どちらもこれからで御座います……多分(汗

次回はドライヴ……いつできるって言うんだorz

アウグーリオ・ボナーノ! - カンザキ

2016/01/03 (Sun) 23:14:49

と言う事で、気づけば2016年でした(汗
すみません、気づけば多忙過ぎて更新する暇も無ければ、作品を手掛ける暇も無く……。

これぞ、貧乏暇無し。2014年初期に戻って来た感じですorz
……まぁ、あの頃と違って決まった時間に終われば、ちゃんと残業代も出てますが。

年始の仕事が始まるまでに、更新を予定中。
今のところ、頭の中で構造が一杯になってる聖戦リニューアル版の最新話を掲載できそうです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.